ラジオ局でブログです。

今夜はラジオ局でブログを書いてます。

データ保存の待ち時間。

ほっとくと寝そうよ、わたくし。

 

世の中、ラジオ放送もPCさえあればどこからでも出来る時代がやってきてるんだけど、でも、局のスタジオが一番緊張感があっていい。

ここが、好きです。

 

放送も、生放送でなく、録音データを作って送るのが結構多い世の中になってきているんだけど、やっぱり生にこだわりたい気持ちが強いわたくしです。

 

神奈川から、東京、埼玉、千葉、を通って茨城まで来てるけど、それでも、ココまで来て現地で生で放送できることは嬉しい。

 

そろそろ、今日の放送のデータ保存終わるかな。

みんな、聞いてくれてありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kuroneko (日曜日, 24 4月 2011 22:38)

    はじめまして、唐木田のライブで、
    観に行ってた者です、
    改めて、kuroneko と申します、
    初めての場所ではじめての歌い手さん達、
    財布に余裕があると思って、でも・・・(汗)
    大変失礼しました、個人の事ですが、
    見た目にはわからない軽度ですが、
    障害を持っています、知的障害者で、
    ときには、物買うのにCDのように、
    なる事があります、
    PCで調べて独学して、覚えたのあって、
    ならないようにと、気をつけているですが、
    先ほどのように、なってしまうのです、
    肝心なのが後になりましたが、お姉さんの

    曲すごぉくよかったです、
    改めてお疲れ様でした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。