ひな祭りとホワイトデーは割引!

スタジオに行ったら、「レディースデイ」で割引!でした。

長いことスタジオに行ったり、勤めたり、いろいろしたけど、レディースデイで割引するスタジオって見たこと無い...。

バンドに1人でも女子がいたら割り引きますって、いい。

 

最近は、スタジオも綺麗なところが多くて、スタジオに入る前の一服スペースは、家よりくつろげそうなところも、ままある。

トイレにアメニティグッズが置いてあるところもあって、女子にやさしい。

ライブハウスも綺麗になったけど、スタジオも綺麗でクリーンなイメージになったな~。

嬉しい。

でも、昔の煙だらけのライブハウスも味があって忘れられないね。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。