『冬の怪談』にふさわしき雪だね。

本日は、お友達S夫妻の婚姻のお祝いで、ささやかながら歌って参りました。
おめでとうございます
呼んでいただけて本当に光栄でございます。

全調整をして下さったBUNさん夫妻、ありがとうございました。
幸せが、いっぱいいっぱい感じられる人生でありますように。

ささやかで、とても幸せな時間でした。


まぁ、怖い曲は、明日のライブに回しました。
明日は唐木田。
みんな、雪だね雪
頑張って来て下さいねぴかぴか(新しい)
あたくし達も、頑張りまっせ



ライブ情報
2/12 唐木田tis
『冬の怪談』
夏目マキ Ro-mio 渡辺みやこ 他
(話、夏木陽介 吉田陽宏、D作他)

渡辺、司会でカミカミ爆弾が炸裂しないよう、きをつけます。

開場 17:30
開演 18:00

チャージ \2000

開演時間が早めですのでお気をつけ下さいませ。唐木田まで、頑張っていらしてくださいませ

バレンタイン直前に、身も心も寒くなっていただきましょう。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。