マブヤー参上

私がローカルなヒーロー、マブヤーの話をしていたら、驚きを隠せない表情で

「何で知ってるのふらふらマブヤーの事っ!」

って、聞いてきた美人妻 A様よ。


あなた様が、1週間程前に、わたくしに教えて下さったのに…。
その後、ネットで詳細を調べたけども…。

もう、びっくりしたのはあたしの方さ~。シーサー犬



話、変わるけどさ。
読み進めて行ったら、ちょっとあんまり面白くなかった本を、あなたはどうする?

わたくしは、せっかく買ったんだからと、頑張って読み進めました。
大御所作家さんだし、たまに引き込まれるシーンもあるし、感動を夢見て頑張ってみた。

頑張る事、5日。
残りページも少なくなってきた。
もうすぐ結末が見えてくるはずっ!
頑張れ!あたし!


そして、念願の最後のページをめくると、



ペラリ

(下巻につづく)


くしょぅ~たらーっ(汗)
買うもんかーぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。