単独ライブ日記 9

「不器用ですから!」が合言葉になった、チクチクの夜。

直線ではあるが長い縫いものに耐えられず、3000円でちっさいミシンを購入。
コメダでミニシロノアールを食べつつ、持ち込んだノートPCの充電が終わるまで原稿を書き、家に帰る。なかなか進まんですわ…。

夕方から軽快に、ミシンでダダダダダダダダダダダダダダ…と縫っていたものの、ここ、どうだっけ…と、不安いっぱいになる。

ついでに測ってくるか…。


本日は、23日ライブ会場となるMiiya Cafeに行く予定だったので、ついでに測ってこよう…。そして、照明も確認してこよう。席の配置も見てこよう。

そんなわけで、Miiya Cafeへ。
ちょうど2部のライブが始まるところ。
お世話になっているマスターが気合いをいれたライブだったし、なかなか見に行くことが少ないので、手放しで楽しんでしまえ~~~と思ったけど、始めは照明の感じとか、ゲストさんの導線大丈夫かなとか、小物の配置とかメモっていたため、ちょっと失礼であろうお客さんでした。
ごめんなさい。気になったよね~きっと。すみません。
3曲目くらいからは、お客様として楽しんできました。

わーい。


そんなわけで、後は、ノベルティグッズ作成。
それが終われば、完全に練習のみになれるかな。

進め進め!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。