単独ライブ日記 17

14日は、ノベルティグッズ製作。
敏腕某氏とデザイン打ち合わせっていうか、いろいろもろもろ。
材料がそろった。
3つ作ってみたけど、大変ご満悦。素晴らしいわ~~~。
これから、毎日内職だ!

そして、これ、私さえ頑張れば全プレになる可能性大。
限定20個だったのだけど。
当初予定していたものより、小さいものを注文したことによって注文数を多くしなければいけない事態になったためなんですが。皆様、全プレにしてもいいかしら。早めに予約下さった皆さん、すみません。
まあ、私が頑張れればの話ですが…。


でも、まだ縫いあがってないものが2種類。
ついでに衣装のすそ上げも残ってる。

そうだ!最後、何着りゃいいんだ!


てんてこ舞いという言葉が、お似合いの渡辺さんなのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。