単独ライブ日記 15

川にきたわ~~~うれしい顔

根(こん)をつめてずっとPCに向かっていたら、予想以上に体が、バリボリッ バリボリッ って言うね。

山は沢山あるけれど、ひとつだけ越えたので、川まで散歩。
お疲れ~。


出来ないことはないけど、面倒なお願いをアチコチにして、今、何人かに怒られました。

皆様、すみませんです

でも、ホントありがとう。怒りつつも、考えて受け入れてくれる人々に囲まれて、ありがたや~です
感謝~、そして、いつもだいぶ無理言ってすまんです。


よし。
明日はバンマスリハと打ち合わせっす。

曲ね、曲。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。