単独ライブ日記 騒々しい孤独

満員御礼、本当に、皆様ありがとうございました

お客様、沢山の笑いをありがとうございます。長い時間、お疲れ様でした。
楽しんでいただけたなら幸いです。

一人で走っても、最後は沢山の手を借りなくてはできないですね。
ゲスト、タケダサチコ様、SAPPE様、本当に本当にありがとうございました。

そしてスタッフ様方、最強ミュージシャン様方、陰の出演者様、一人一人にはまたあらためて。

愛してるわ~。

色々不手際もありましたが、楽しんでいただけたら幸い。

また、やろう。
うんうん。

お客様、ありがとう

追伸
早めに帰られた方で、グッズをもらってない方、すみませんがご連絡下さいませ。
お送り致しますね。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。