単独ライブ日記 3

眠い。
眠た~。
眠れすと。

最上級になると、ちょっと命令口調になるのね。

届いた時、案外、少ないな~とおもったチラシの山。
しかし、現実はそう簡単には減らないわけさ。

地道に喫茶店で発送の為の宛名書きをしつつ、取り急ぎ、後援会社 エムエイエム様に送らねば…。
電話をかける。「どの位お送りすれば、失礼じゃないでしょう~?」と、お聞きすると、「80×5日」とのご返答。

喫茶店で、喜びの雄叫びをあげる私。し~っ、し~っ!

なんて、素晴らしき現実。11/3~7日まで、江古田でミスタースリムカンパニー様のライブ公演におりこんで下さると…。

印刷、追加しようかしら。

つくばFM様は、毎日1分の宣伝を朝、夕、流して下さるとのこと。原稿送って一息。

みんな、金曜日はラジオ。土曜日は唐木田で、夏目マキさんとツーマン。日曜日は、伊東マリンタウン。台風大丈夫かなぁ。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。