単独ライブ日記 5

銀座のWAIKIKIというお店にハニービーでお世話になったM様がいらっしゃるので、チラシを持って参上したら、まあ、知ったお顔の皆様やら、ゲスト様の昔の相方様やら、某ミュージシャン様やら。

不思議な毎日です。


本日は、唐木田tisにてライブでしたが、雨風に負け、電車も怪しいということで延期になりました。雨の中来てくださった皆様、本当にすみませんでした。
ぜひとも、11月23日に熱いハートでいらして下さい。倍の恩返しができますように。

明日の伊東マリンタウンは雨にも風にも負けません!
早起きせねば~~~。


ライブがなくなったので、明日の練習も兼ねてスタジオに。
唐木田tisのN氏には、言わなきゃいいことまで全部しゃべりたくなる。
不思議な力を持った人。話しているといろいろな謎が解けたり、確信が持てたりして、長居をしてしまうのだけど、今日は少し迷いが消えた気がしてスタジオ練習が楽しかった。
明日、なんだか楽しみ。ちゃんと起きられればだけどね~~~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。