四谷コタン

いらして下さったお客様、ありがとうございました。
群馬のお客様、家までたどり着けたかしら…。
CDをご購入下さった皆様、ありがとうございました。

今年の8月は、暑すぎて熱中症になるわ、バテバテになるわ、寝不足になるわ、きゅうりにやられるわ、目ははれるわ、何だかとっても大変。

夏が得意でない私には、もうすぐ9月というのが暑い期間が減っていく感じがうれしい。

涼しくなる前に、台風がすごそうで怖いけど。


今日は申し訳なくも、お客様、謝謝のライブでした。
手拍子、ありがと。なんか、サポーターって感じでしたわ~。


秋が終わる頃、大々的にやります。
ビバ!あたし!


11月23日
銀座Miiya Cafe
詳細後日
あけておいて下され。
よろしくお願い致します。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。