猛暑です。

16日は、今流行りの熱中症!またか!
せっかくの休みを頭痛めまい冷や汗嘔吐で過ごす寂しさよ…。

救急車呼ぼうかと思うくらいひどかったですが、近所迷惑かも…とか、ここで息絶えると腐敗するな…とか、昨日のライブがライブだったもんだから笑われるぞとか、そんな事を考えている間にぱったり寝てしまった。

アクエリアス飲み続けてたのに、解せぬ!
まぁ、治りましたので心配ご無用。

暑かったし、光化学スモッグは発令されるし、夏生まれだけど、本当に夏は苦手…。

皆様も、お気をつけ下さいませ。


そんなこんなで真夜中に目が覚めて、今度は眠れず。なんだかなぁ。
色々うまく回りますように。

急遽ですが、ライブ1本追加です。

8/22 銀座Miiya CAFE

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。