東京バードフェスティバル 御礼

東京バードフェスティバルにいらして下さった皆様、ありがとうございました。

肌寒い2日間でしたが、子供から大人まで、楽しみにいらして下さった方々に支えられ、無事に今年も大盛況で終える事が出来ました。


テントブースは今年も大忙しでしたが、敏腕チームの結成により、グレードの高い鳥のワッペンができ、子供にも大人にも喜んでいただけるブースになりました。

ライブは童謡などを入れ、ご年配の方々が一緒に歌って下さっていたのが、印象的でした。


たくさんのスタッフの方々の力を借りてイベントが無事終了したこと、感謝しております。
ありがとうございました。

ハートハートハート
花鳥風月ライブ
6/4 銀座Miiya Cafe

女子イベントです~。
是非とも、いらして下さいませ。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。