女子

久しぶりに友と
散歩して
女子トークして
鍋を作ってもらって

いい天気でしあわせだった日曜日。


たった2日、音楽の事は考えないようにしようと決めた。
他のやることを全部やってから。
来週、再来週で4ステージ。本当はリハーサルに当てていたけど、でも、決めた。考えないようにしよう。
そして、何も考えず友と夜まで。


今朝、目が覚めて、電車から外を眺めていた。
止まったままの筆が勝手に動き出した。

みやこ心のBGM
♪探すのをやめたと~き~ 見つかることもよくある話で、踊りましょう~にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~♪♪


これか!
またもやごめんBUN様♪
22日は、終わったらラーメン食べるわよ~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。