持つところがないのが 困るけど。

 知らない人にバスの一日乗車券をもらった日。
雨の中を歩いたし…。

つくばラジオの帰り、途中で仮眠したとき、寒かったし…。
目が覚めたら、もう、喉いたかったもんな~。


ここ何日かの数々の強気発言は、風邪にやられそうな自分に負けないための呪文。

そして今日、とうとう認めます。
ハート風邪ひいちゃったハート

昼間は寝た。
夜は、休めない用事があって行ったけど、大部ツライ。


久しぶりの鼻声を楽しみつつ、背中や耳の痛みをかばいつつ、不摂生にあやまりつつ。

たまには風邪も仕方なし。
明日の予定、全キャンセルってわけにも行かないよな。
とりあえず、また寝るか。

今日は弱気でいいや。
おやすみ~。
アイス食べたい。

写真は、今私が、はまり中のアイス。持つ所がなくて困るんだよ。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。