走馬灯のように

足を運んで下さった皆様。ありがとうございました。
会えて良かった。


ライブが始まって1曲目の頭。たった4小節目。オタケビを叫び終わる瞬間、ばきぃっ雷雷雷て言って首がつった。

心の言葉は大惨事


走馬灯の様に、展開を考える。続けるべきか止めるべきか…。

昨日のブログが蘇る。
「血を吐いても歌ってやる」…。

予言だったのか…。
間奏長めでお届け致しました。


U&I様。二人の優しさで出来た時間。身にしみました。P-STAGE様。かっちゃんありがとうございました。

お客様、ありがとう。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。