しあわせな夜

遠慮がちで、なかなか本心を出さない友が、初めて本心を教えてくれた。
音楽をつないできた一つの夢。

叶えてあげられるかも。そう思って少し動いてみた。

キミの周りにはたくさん味方がいる。もっと、素直に言葉に出してみるだけで、いろんな事が動いて行くよ。


今日は、うれしかった。

ワガママな飛び入りで、周りの皆様、すみません。キョトンとしちゃったかしら。そして、ありがとう。

私たちはつながっているから。
私も一つ一つ、叶えていきます。まずは、目の前の事を一生懸命やるだけでいいから。
頑張ります。

マスター、松、本当にありがとう。


渡辺みやこライブ
4/25 沼津P-STAGE
4/29 高田馬場四谷天窓
5/4 伊東マリンタウン

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。