ちょっとお芝居にでます。

☆緊急告知☆
渡辺みやこ、久しぶりにちょっと芝居にでます。

『罰と罪』( 第2回ルナティック演劇祭参加作品)
【日時】10月22日(木)19:30~
    10月25日(日)13:00~
【チケット】前売り2800円、当日3300円 (全席自由)
【会場】下北沢「楽園」(下北沢駅南口・本多劇場の隣りB1F)
http://www.honda-geki.com/map.html

【あらすじ】
ちょっとだけ近未来。
2009年に始まった裁判員制度は政権交代が起こるたびに制度内容が変わっていき、裁判員の人数はひとつの事件につき2人となっていた。
そして、裁判員に選ばれるには「映画『十二人の怒れる男』を観ていること」という条件がついていたのだった。
とある重大事件を評議することとなった2人の男女。
互いの正義感をぶつけ合い、真実を見つけようと激論を交していく中で変化していく2人の心情。
「罰するに値する罪とは何か?」「人が人を裁くとは、どういうことなのか?」
そして、2人の裁判員が最後に下した決断は……。

☆全5幕のオムニバス形式☆

第1幕「2人の怒れる男女」
演出:石動三六
出演:太田始/根岸晴子/井田久実子 

第2幕「羊たちの喧騒」
演出:秋葉由美子
出演:藤木吾呂/苑武れむ/平田浩二

第3幕「ショーシャンクの空似」
演出:秋葉由美子
出演:原田達也/鈴木ちえ/春咲いつか

第4幕「2人の優しい日本人」
演出:石動三六
出演:太田始/根岸晴子/井田久実子 

第5幕「デイ・アフター・サービス」
演出:要ゆうじ/石動三六
出演:渡辺みやこ/要ゆうじ/石動三六/佐藤五郎/濱恵美

ナレーション:津田直輝

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。