弱 つよむさんありがとう!そして、かわさきFMが終わります。

今日のゲストは、弱つよむさん。妙ジシャン(←入力ミスではありません)
歌ってしゃべって、帰って行かれました~~~。

FM浦安で番組をされていて、しゃべりは本業だし…。オヨガセマシタ。ほほほほほ。
(手抜きではありません。今日も私は失礼です。)

ゲスト出演の後は、その足でライブに向かっていかれました。本当にお疲れ様でございます。

「つわもの」という言葉がとっても似合う弱さん。
弱いんだか強いんだか分りませんが、つわものだな~~~と思います。
人間臭い人だな~~とも思います。

10月10日のSAPPEさんのTALK ROADでまた一緒に出演させていただきますので、お楽しみに。


ところで、9月末で、かわさきFM「みやこ・SAPPEのかわさきクロスナビゲーション」が終了します。応援していただいている皆さん、ありがとう。最後に、どっかりメールをお待ちしております。

広島出身の、TV業界のえらいさんがかわさきFMの社長だったころ、ゲスト出演した私は、社長に拾われました。
ひとりで番組をやっていた頃、毎週、朝日のあたる台所で原稿をよむ練習をしていました。30分が、長かった。懐かしくてたまりません。

SAPPE氏が加わって、たくさんの素敵なゲストさんに出会いました。
ラジオなのに、衣装に着替えるガッツのある方、マイクやパーソナリティにお尻を向けてガラス越しの人々に向けてたっぷり歌う方、みんな、変だよな~~~。
プロ根性って、時に面白い。30分じゃ、毎回足りなくて紹介しきれませんでした。

後、何回かで終了しますが、いつもいつも聞いてくれたどらみ姉さんの存在は、大きかったです。痩せたけど…。


そんなわけで、毎日失礼な渡辺です。
最終日が初メールとか、大好きです。

よろしく。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。