レストハウス水郷

金曜日の

ラジオが終わってから、いつもは眠い目をこすりながら帰ってくるのですが、17日は泊まり、土曜日、土浦に移動してレストハウス水郷でライブでした。

いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

なんだか、久しぶりにゆっくりできた。

チェックアウトぎりぎりまでゆっくりして会場へ。

 

やっと、体が音楽を取り戻しつつある、そんな感じの私。

 

 

楽屋は、6畳2間。

畳の部屋。

 

「泊まってもいいよ~~~。」って言われながら、荷物を思う存分広げて準備。

なんだか修学旅行とか、臨海学校とか、そんな雰囲気になってしまう部屋で、寝ころぶ人も続出。

 

こんなのもいいなぁ~~~。

合宿したいな~~~。

 

なんて思いつつ、ライブは終了。

 

 

みんなとの再会を約束しつつ、それぞれにサヨナラをした一日でした。

みんな、ありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とびやん (水曜日, 22 7月 2009 00:05)

    お誕生日おめでとうございます!!
    みやこさんの歌もラジオも大好きです!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。