つくばFMでした。

毎週お届けしている「つくばしあわせ研究室」

聞いて下さってる皆様 ありがとう!

 

先日対バンだった「ゆりかご」

音源かけますよ~ってメールしておいたら聞いてくれて、お礼メールが来た。

それを読んだら、なんだか、私も幸せな気分になった。

ありがとうね。

 

助手と、そろそろ新コーナー新設の話もちらほら出てます。

たのしみや~。

投稿、いつもありがとう。

 

眠気を払いながら帰ってくる道。

つくばは霜で煙っている。

 

幻想的だけど、視界が悪くてちょっと困りながら、スタジオ以外あんまりどこもいってないので、どっか行きたいな~と思ってる次第。

 

これから夏だし。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。