打ち合わせでした。

打ち合わせでした。

 

某女性アーティストのワンマンに、かわさきFMパーソナリティの渡辺みやことして、お手伝いさせていただく事になり、現地での打ち合わせ。

 

 

渋谷の裏通り。

空も見えない街。

 

でも、ここから始まった。本名じゃない方の渡辺みやこは、この街から生まれてきた。

あの頃の店はなくなってしまったけど、今も、あの頃の色んな物が見える気がする。

 

某女性アーティスト。

このスジの通った彼女は、信頼される、ウソが嫌いな人。

それだけに、余計な葛藤も、敬遠されることもあるかも知れないが、ちゃんとした人や運が寄ってくる、勢いのある力をもった人。

 

 

そして、何か見透かされる。

怖いと思って、近よらない人もいるだろうな。

 

 

書いてて思うが、女性アーティストの論評じゃない。

 

すっごい人はいっくらでもいる。

 

今回は私は歌わないけど、7月に一緒のステージに立つ予定。

 

怖いなぁ。

今からちょっとびびる私だ。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。