フレイヤちゃん企画 くじら号

フレイヤちゃん企画でくじら号で歌わせていただきました。
今日は電車移動!

ライブが続くので、体力勝負の毎日です。
そしてレコーディングも続く。
レコーディングというより、編集作業の方が多いですが。
一人で音源と睨めっこの毎日です。

フレイヤちゃん、ありがとうございました。
そして今日出会えた皆さま、ありがとうございました。

そして、あさってライブだと思ってたら明日だったよー。

真夜中にガラガラとスーツケースの音を立てながら、タクシーも拾えず。
雨から楽器を守りながらずぶ濡れで帰る夜。

お疲れさま。
明日も歌います。
ファイト!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。